背中ケア エステ

エステに通うことにした

背中ケアってどうしていますか?
背中って自分で見るのはとっても難しい!!でもね、背中って意外と人から見られる部分でもあると思いませんか??夏になると特に思うんですよね。夏の洋服って、背中の部分がガバッと開いていたりするのが多いんですよー。まぁ実際暑いから、どうしてもそういう洋服を選んだりするんですよねー。
そういう洋服を着ている女性を見ると、私はついつい背中に目が行ってしまうんです。だから、私も背中を見られることが多いんじゃないかなー?と思って、背中ケアはしっかりしないと!と思うんです。

 

だってね、チラッと見えた背中に背中ニキビが出来ていたり、結構濃いめのムダ毛が生えていたりする人って、意外と多いんですよね。
なんか、スタイルよく決めていたりする人がそういう背中だと本当に残念な気持ちになってしまいます。バッチリお化粧をしていて、髪も綺麗に巻いてセットしている・・・なのに!!背中ケアは全くしていない。とってももったいないと思いません!?

 

だから、私は背中ケアには結構こだわっています。
どうしているのかって??それはズバリ、エステに通うこと!
背中ケアって、自分で出来ないこともない・・・けれどやっぱり自分でするのには限界があるんですよー。
以前は自宅で自分でケアしていたこともあるんですけどね。やっぱり鏡を見ながらだと難しくって。しかも意外と手が届いていないところも多い!
しっかりと背中ケアしているつもりだったんですが、なんだか背中はザラザラ。ニキビが出来たりすることも多々ありました。

 

そこで、エステに通うことにしたんですよねー。
通い始めてすぐに効果を実感!ヤバいですね!!自分でも分かるくらいに背中がツルッツルになっちゃいました!
エステに行って、色々話を聞きましたが、私はまだ自分でケアをしていたから良い方だったみたいです。
ひどい人だと、背中にキビによってニキビ跡が残っていたり、色素沈着を起こしてしまっている人もいるみたい。怖いですよね。

 

もし今背中ニキビなどで背中ケアに悩んでいる人がいれば、ぜひ一度エステに行ってみると良いと思いますよ!
たぶん、一度で効果が実感できるのですごくビックリすると思います。
エステの体験だと割と安くで受けられますよー。

 

背中ケアだけだとエステに頻繁に行く必要はないので、そんなにお金もかからないと思います。私は冬はたまーに行くぐらいで、夏の始まりに集中的にエステに通うことが多いかな。露出の多くなってくる季節のケアってとっても大事ですよねー♪

私は前々から毛深かったので、毛の処理はたくさんしてきたんですね。
あっ、ちなみに私は男です('ω')ノ

 

小学生の頃から人より腕毛やすね毛が濃いかったので、半そでや半ズボンが凄く嫌でした。
前に習いとかすると自分だけメチャクチャ毛が濃いかったんですね。

 

それで当時少年ジャンプの後ろの方に脱毛器が紹介されていたんですよね。
確か2万円くらいする奴だったんですけど、それが欲しくてですね。

 

大学生になってアルバイトしてやっと変えたのです。
脱毛器と除毛クリームのセットを買ったんですけど、確かに使ってみると腕毛はごっそり抜けるんですよね。
でも、永久脱毛ではないので脱毛し続けないといけないし、伸び始めが太い毛なので逆に目立ってしまいました。

 

それと腕毛とすね毛が濃いと思っていたのですが、実は背中のムダ毛もすごかったのです。
毛の長さも2〜3cmぐらいあってまさか背中にそんな毛が生えているとは思わなかったんですね。

 

背中の毛は自分で処理するのは難しくて始めはT字剃刀で剃っていたのですけど、どうしてもうまくそれないので、結局男性用のエステサロンで脱毛してもらうことにしました。はい、ダンディハウスですけど、、

 

今ではあんなに悩んでいたムダ毛もきれいになくなりましたので、夏に海やプールに行き放題です(^^)/
本当脱毛して良かったですよ。

続きを読む≫ 2014/10/02 09:43:02

背中のケア、どんな方法がありますか??
色々な方法がありますが、自宅で簡単に出来る方法もあるんですよねー。まぁ、エステでの背中ケアのクオリティとは全く違いますが(^_^;)
今まで色々な背中ケアの方法を試してきましたよ!

 

ところで、私背中の毛が濃いのが悩みでね。背中がガバッと空いた洋服を着るなんてとんでもない。まぁ、背中の毛だけでなく、背中にキビもあってこれも深ーい悩みでありました。
背中の毛を自宅で何とかしようと、カミソリや脱毛クリーム、除毛クリームなど色々試してみました。背中の毛を自分で処理する・・・これはなかなか大変な作業ですよ!
合わせ鏡をして、剃り残しや塗り残しがないかしっかりチェック!!
すこーしだけ残っているのってとってもみっともないですよねー?
で、その時は割と綺麗になるんだけれど、本当にすぐに伸びてきちゃって・・・この時がまたまたどうしようもなくみっともない(T_T)
自宅での背中の毛の処理には限界があると感じ、エステへ通うことにしました。
エステに通いだしたら、もう信じられないくらいピカピカの背中になりましたよー!

 

背中ニキビだってそうです。背中ニキビってどうして出来るんでしょうね?なんか、前聞いたのがシャンプーやリンスの流し残しが原因になるというもの。
私、以前は髪をシャンプーして、リンスを髪につけて、その間に体を洗って、最後にリンスを流す。という順番で洗っていたのですが、これを変えてみました。
最初に髪を洗いリンスをして、しばらくおいてリンスをしっかり流してから、体をキレイに洗うという風に。
そしたらね、背中ニキビがだいぶ改善されたんですよ!これ試す価値あり!
でも、自分が理想としている背中美人にはまだまだほど遠いと思ったので、背中の脱毛に通っているエステサロンに背中ケアもお願いしてみました!

 

そしたらね、自分でもビックリする位のピッカピカツルツルの背中美人になることが出来ましたー。
やっぱり本物のケアを受けると違うんですねー。エステサロンで背中ケアって、とってもぜいたくな気分が味わえるしオススメですよー。
何より、あのツルツル具合を味わっていただきたい!!

 

最近服を買いに行ったのですが、これでもか!という位背中が見える洋服を買ってみました(笑)
まぁ、元々肌を露出するのがあまり好きではない方なので、ちょっと隠しつつ着てみようかと思います(^^)

 

背中ケアの方法って、世の中には色々溢れていますよねー。
結局私は、エステサロンでの背中ケアが一番楽で、一番きれいになる方法でした。私にはエステでの背中ケアが合っていたんですねー。
自分に合った背中ケアの方法、見つけてみてくださいねー♪

続きを読む≫ 2014/07/03 07:57:03